先日、お客様からお褒めの連絡を頂いたのですが
ありがたい事ですが、本来そうあるべき技術提供を心がけてますので
いつもながら、お役に立ててよかった!って感じる瞬間なんですが
僕自身、ご希望のスタイルは最低限のお約束だとも思ってまして
田舎でも今の現状のトレンドなり似合わせ
再現性などのちゃんとした技術のや情報の発信をしないと
美容師としてそこまではすべき点だと思って日々お仕事しているんですが
今回、お客様が出張間に市内でシャンプーブローをされた時の
美容師さんの対応が僕的に凄いなと思いまして
以下参照に
確かに僕自身カットはもちろんですがカラーにしろパーマにしろ
それなりに都会で一生懸されてる美容師さんに見られても
恥ずかしくない、それに負けないスタイルのご提供を
心がけてるんですが
単に、素敵な事を素直に言える相手の美容師さんの方が
素敵なんだなって思いました、
お客様自身は言われて何一つ嫌な思いどころか良い気分でお店を
後にできる訳ですし、何て人間性のできた方なんでしょう 笑
今後はそんな人間力のあるスタッフ教育ができるようなお店づくりを
今年の目標の一つにします
田舎で近隣に競合となる店がないけどそこの環境で怠けず
都市部で一線で活躍されている方に少しでも追いつけるように日々努めます⭐︎
合わせてお知らせ、年末からネット予約のツールとして導入したホットペッパービューティーにも
沢山の口コミ頂いておるのですが、プランの関係か表示できる口コミが1件しか枠が
ないので折角描いていただいた皆様申し訳ございませんです。
明日は節分、うちの店はタオルにクロスを毎年新調する日にしてまして
新たな気持ちで明日から一層がんばります⭐︎
0コメント